こんにちはー花



しばらく暖かい日が続いていましたけど、徐々に寒くなってきましたね絶望


子どもの頃は雪☃️は本当に嬉しかったけど、大人になって車で通勤する様になると憂鬱でしかない泣


チェーン巻くの嫌だなぁ魂

まぁ、それくらい降れば迷いなく装備するけど、巻くか巻かないか微妙な雪と凍結は本当にイヤガーンガーン





大雪で自由がきかなくなる前に〜



ロイヤルホストにモーニングに行きたかったけど……子どもの習い事で間に合わずタラー


しかも休日のため残念ながらランチメニューはなし〜あせるあせる


でも久々に美味しい食事がしたくて飛び出すハート




子どもチョイス下矢印下矢印

お子様ラーメン528円(アプリのクーポン理想で50円引き)&オマール海老グリル770円


ポテトは四角のお皿に入ってたけど、なぜか取り皿に移した我が子笑い泣き



私はこちら下矢印

グリルチキンサラダ ブランチセット 1848円



やっぱり何度食べても美味しいオニオンスープグラタンハート

半分以上子どもが食べましたけどドクロドクロドクロドクロドクロ



子ども&私で上記プラスドリンクバー☕️



3000円超えのリッチなランチとなりました泣き笑いアセアセ



最近自炊頑張ってたし…たまにはご褒美にオエー



また節約頑張りまーす飛び出すハート