こんにちはコーヒー



今日は散らかりに散らかった部屋を片付けつつ、おやつ🍰食べつつ、ゆっくり過ごしてますニヤニヤ




下矢印近くのショッピングセンターのバレンタインフェアで購入したチョコラブラブ



子どもが選んだチョコは下矢印

1番多いやつ泣き笑い泣

少なくて安いの選んで欲しかったーゲローアセアセ




ダラダラしつつ片付けてたら簡単に不用品が出てきたDASH!

そんな中処分した物は下矢印

子どもの小さくなった靴下

枕カバー✖︎2個

使わないケース

ハンディ扇風機

いつ誰にもらったかも覚えてないくらい昔のパック


他にも細々とした物は処分したのですが…もう少し片付けを続けますDASH!





捨てつつ、色々買うから物が溜まっていくのは分かっているものの…



先月のお買い物マラソンで貯まった期間限定ポイントを消費するために下矢印下矢印

日用雑貨を購入しましたーニヤニヤ


ってかやっぱりお買い物マラソンは期間限定ポイントだけどかなり貯まるからありがたいスター


まずは自分用にミント味のGC MIペースト🪥

これは歯磨きをした後に塗るもので、大人も知覚過敏予防にもなる優れもの花



今まで子どもはメロンとイチゴ味を使ったことがあるのですが、なんと!!!!

期間限定味としてミルキー味がラブ

思わず2個買いしてしまいましたキメてる飛び出すハート

乳歯はもちろん、永久歯に生え変わったばかりの時期は歯を強くしてくれるキラキラと信じて使い続けてますニコニコ


あとはリピート商品パック

ネットで買うのが安いんで、いつもコンタクトは楽天で購入してます。




私は今コストコで購入した歯磨き粉下矢印を使用してます🪥

ただ、コーヒー☕️緑茶🍵大好きなので↑はホワイトニング効果がないので下矢印が欲しいえーん

ただ、まだ2本残ってるから…
購入を見送りました不安

欲しいなぁ〜




お買い物マラソンも残り数時間ですよー乙女のトキメキ
イベントバナー