初売り福袋購入に参戦して来ましたスター




Genki Kids福袋を初購入飛び出すハート

4200円ニコニコ

本当はニューバランスも欲しかったけど、出遅れてすでに売り切れ煽り



入ってたのは下矢印

値札の定価はてなマークは1足4400円スニーカー

それが2足で4200円デレデレ合格



男の子…いや、、、私の子えーんはすぐ靴をダメにするので見た目より履きやすさと安さが第一なので大満足クラッカー






もう1つの購入品下矢印

イオンのSwitchソフト2本よりどり1万円OK


上矢印ねっ、安いでしょデレデレ笑



Switchも入手したし、ソフトが安く買えるチャンスだったし、子どもが欲しがったわけではないけど…


人気どころを買ってしまいましたデレデレ笑




完全にバカ親ですね注意




福袋購入その②に続きます飛び出すハート