今日は赤間コミセンで開催されたOneDayMarketに出店してきました(´˘`*)


{2BCEA180-DBCA-4BB1-A37E-B3F572665129}



前回はつわりでダウンしていて、久しぶりのイベントでしたが、覚えていてくださった方もいらっしゃって、色々と有意義で楽しい時間を過ごせました♡


本当はもっと色々と他の出店者の方々のお店を見てまわりたかったのですが、思いのほかご好評いただいたことと臨月の大きなお腹のため、動きまわること叶わず(´•ω•̥`)

前者は嬉しい悲鳴でした♡♡


来週のイベント参加の後、出産のためしばらくはイベントおやすみです。・・・多分。いや、出店するかも(笑)


通常のご注文に関しましては、またアナウンスさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


それでは本日のBEST3!


1位

ふわふわハートのミニ色紙

http://name-forest.com/?pid=117256712


2位

4名様用お名前入りポエム普通色紙

http://name-forest.com/?pid=98279340


3位

ふわふわハートの命名書

http://name-forest.com/?pid=122434805