こんばんはニコニコ
Name Forestです。

ドタバタの発送ラッシュも少し落ち着き、先日、娘の写真撮りに行って来ました。
データでいただける写真館だったのですが、お気に入りの写真に思い立って名前の由来を入れたポエムを載せてみたところ…

これ、いい!!ラブラブラブラブラブ

ということで、出来ましたキラキラ
新作ですNEW

{AE79AC9D-193D-4714-B485-D4DB2FE05268}


思い出やお気に入りのお写真に、手書きのポエムをデータにして取り込み、1枚のお写真にしてお届けしますニコニコ

写真が入っているので、自分のだ!ってハッキリわかるからなのか、我が家の子ども達にも大好評で、ひとりずつそれぞれ大切に飾ってくれてますラブラブラブラブ

出産祝いはモチロンのこと、還暦や古希などのご長寿祝い、就職・退職・入学・卒業祝いにもオススメ!

是非一度覗いてみてくださいねウインク


Name Forest-名前入りポエムの森-

チューチューチュー

当店のLINE@作りました爆笑
新作情報など流していくのでお気軽に友達追加してくださいウインク
友だち追加