スッペクエー | 仮)SDガンダム ジージェネレーション フロンティア 攻略 サークル 宣伝用

仮)SDガンダム ジージェネレーション フロンティア 攻略 サークル 宣伝用

仮)SDガンダムジージェネレーションフロンティア攻略サークルメンバー募集宣伝用


こんつぁ!

∀のスペクエ始まりましたねー

自分∀見てないので全然分かりません・・・
でもジージェネFで確か最強戦艦ソレイユだったのはなんとなく覚えてる!

って事で目標はソレイユですね!ドーム型戦艦みたいな感じでしたっけ?亀か!
できれば編成しやすくするために2枚くらいは欲しいです

とりあえず


誰・・。55のステが分からないですけど、士気4でコスト5とかギレン以上の性能ですねー。
結構重要キャラなのかな?
今後のためにも1枚はゲットしておきたいですね

ガシャ更新で今キャラガシャはほとんど当たりだね!
一応全部距離特化ですしねー!

ゴルチケポチポチ



ローラじゃないけど、おっけぃ!
これが一番欲しかったですけどねw
Rグラハムで凸~。
なんでグラハムでできるの・・?

そんな道理、私の無理でこじあける!

さすがっす
やはり反応グラハムもほしいすなぁー
良トレでもあれば狙ってみるかー。

みんなソレイユ目指してがんばろー!