音のある暮らし+α-DVC00049.jpg
umeda AKASOにやって来ました。久しぶりですって言うか名前が変わってからは初です。
旧バナナホールの面影は残しつつ少し広くなったような気がします。

音のある暮らし+α-DVC00045.jpg
今日は友人より譲り受けたSkyのワンマンライヴですぅ。まぁちゃん復帰後は初ワンマンですね。

今日はカヴァーライヴって事で懐かしのあの曲やこの曲をSky風アレンジで披露です。

セットリスト
・花(夏川りみ他)
・あ~夏休み(TUBE)
・守ってあげたい(松任谷由実)
・September(Earth Wind & Fire)
・秋桜(山口百恵)
・時のながれに身をまかせ(テレサ・テン)
・星に願いを(ディズニー)
・ひとひら(オリジナル)
・夜空のムコウ(smap)
・この空を飛べたら(加藤登紀子)
・クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)
・越冬つばめ(森昌子)
・空飛ぶうさぎ(学生時代の合唱コンクールで唄ったそうです。)
・風(コブクロ)
・遠く遠く(槇原敬之)
・糸(中島みゆき)

アンコール
・A Whole New WORLD(ディズニー)
・今日(オリジナル)

今回の試みなかなかグッドですね。途中目頭が熱くなりました。

音のある暮らし+α-DVC00086.jpg
ライヴ後はサイン会に参加【相支相合】2枚目ですぅ
記念撮影にも気軽に応じてくれました。

音のある暮らし+α-DVC00043.jpg
さやちゃん、まぁちゃん素敵なライヴをありがとう。