音のある暮らし+α-DVC00011.jpg
Soap opera classicsにやって来ました。

別のライヴに行くはずだったのですが招待当選メールをうっかり削除してしまい参加できず、諦めてたもう一つのライヴに急遽参加です。

昼前にりっちゃに予約メールして前売り料金で入場

音のある暮らし+α-DVC00007.jpg
一度食べたかった人気のカレーを食す、甘からず辛からず美味しかったです。

本日の出演者

音のある暮らし+α-P1211219.jpg
平野里沙さん、やっと今年初箱ライヴ参戦です。今日のりっちゃはいつもより力強さを感じました【明るい未来】を久しぶりに聴けて嬉しかったです。

黒川沙良さん
埼玉から遠征です。
昨年のミナホでここSOCで唄ったのがきっかけで今回の参加となりました。
ちょっと気に入ったのでライヴ後CDをGET
写真はNGって事なのでライヴ写真掲載は自重します。
音のある暮らし+α-P1211240.jpg
松岡佐也可Cloudy fine
ライヴを観るのは2度目です。コテコテのMCとは裏腹に演奏はとても素晴らしく今回はソロだったので歌も披露【童神】最高でした。
音のある暮らし+α-P1211245_ed.jpg
トリは神奈さん去年の9月以来、久しぶりです。神奈ちゃんの歌はホント大好きです。ライヴ後に猫の貯金箱に100円寄付しました。

素晴らしい共演でこちらのライヴに参戦してホント良かったです。

音のある暮らし+α-P1211251_ed.jpg
最後にりっちゃを一枚

出演者の皆様、素敵なライヴをありがとう