なっちゃんのライブの後ダッシュで江坂MUSEへ
音のある暮らし+α-DVC00066.jpg
Birthday Eve所属アーティストの御披露目ライブに行ってきました。
出演者は

音のある暮らし+α-DVC00094.jpg
ギンさん 愛の通天閣はちょっとツボでした。

音のある暮らし+α-DVC00085.jpg
音のある暮らし+α-DVC00086.jpg
田中亜弥さん元気いっぱいたけど息切れ早っ、でも許す(笑)

音のある暮らし+α-DVC00092.jpg
水谷学司さん
大阪のパワー感じでもらえたでしょうか?

音のある暮らし+α-DVC00076.jpg

音のある暮らし+α-DVC00077.jpg
宮崎奈穂子さん、ほがらかなキャラで好印象、なぜかカドジュンにびびってる(笑)

音のある暮らし+α-DVC00087.jpg
音のある暮らし+α-DVC00088.jpg
音のある暮らし+α-DVC00089.jpg
音のある暮らし+α-DVC00090.jpg
伊吹唯さん カドジュン、千晶ちゃん以外で一番気になってたのが彼女です。お気に入りブランドは「しまむら」です(笑)

音のある暮らし+α-DVC00080.jpg
音のある暮らし+α-DVC00082.jpg
千晶さん ストリートのイメージで考えてたら大間違いでした。叫ぶ、飛ぶ
そろそろ体力が・・・(この時点で4時間立ちっぱなし)

音のある暮らし+α-DVC00083.jpg
音のある暮らし+α-DVC00084.jpg
一番強烈なのが最後に残ってました。カドジュン(門谷純さん)どすぅ
最後の力を振り絞り暴れてきました。路上より断然輝いて見えました。惚れ直し
約5時間の長丁場でしたが楽しすぎてあっと言う間に過ぎていきました。

出演者のみなさんお疲れ様でした~

音のある暮らし+α-DVC00091.jpg