Dewのライヴが終わり一目散にダッシュして尼崎ブラントンに向かいました。

音のある暮らし+α-DVC00006.jpg
ぽよ~んナイト vol.8

それにしても駅から遠すぎますぅ

ここはキャパが狭い上にライヴが始まっちゃうと裏口から楽屋を通ってお店に入りますぅ
かなりごったがえしてました。

着いた時はちょうど一つ前の皿屋恵さんが始まるところでした。

かなり押してて予定時間をOVERして里果ちゃん登場

セットリスト
・Cinderella
・夢なかば
・雨のにおい
・おかえりなさい
・涙のゆくえ

新曲Cinderellaよかったですぅ

音のある暮らし+α-DVC00023.jpg
日曜日は梅田でストリートですぅ
里果ちゃんおつかれ様でした~