皆様こんにちは

いつもありがとうございますハート

 

バレンタインデーで始まる今週

いかがお過ごしですか?

 

私はstandFM liveに初挑戦しました!

 

この場を借りてご視聴下さった皆様に

お礼申し上げますラブラブ

 

アーカイブはこちらです

下矢印下矢印下矢印

https://stand.fm/episodes/620a4c115452670006d7037a

 

ちょっと話がそれましたが

そんな今週のメッセージをお送りします。

 



今回のメッセージは:

「絆」

私の周りの闇があろうと

私は神と天使との絆を保ちます。

私が生きていくのを可能にするこの内的力。

私のさらに大きな善のために

全てが神聖な秩序で場所を取ると

私は確信しています。

私は宇宙の導きをお願いし

いつもその助けと守護を受け取ります。

太陽は私のために登って輝きます。

 

 

このメッセージは2020/12/14

にも出ました。ご参考までに

下矢印下矢印

 

前回もお伝えしましたが

このメッセージは他のものよりも

訳すのに工夫が必要でした。

 

ここでいう神や天使は

私達の内なる神聖なものと捉えると

わかりやすいと思います。

 

宇宙の采配、自分自身、生を信頼して

身を委ねてみると

守られている、助けがやってくる

という体験ができ、その感覚が強まります。

 

不安定な社会情勢が不安にさせるだけでなく

自分自身の闇、つまり癒されるのを待つ

何かが浮上しやすい時期でもあります。

 

それを少しずつ解放していくと

自分の中にある神聖なものとつながる

時間も度合いも増していきます。

 

自分の中のモヤモヤした気持ちや

周りの人や何かが気になることも

今解放できる手がかりになります。

 

モヤモヤや気になることの後ろにある

自分を縛る言葉や価値観などを見つめたら

それを超えた先を見てどうしたいかと

自分の心に問いかけてみましょう。

 

そこで出てくる心の声に従って動くと

自然な流れが出来てくるのに気づきます。

 

自分自身で現実を創り出していると

実感ができるので

全てが自分のために動いてくれていると

感謝の気持ちも湧いてきます。

 

この絆は高次元の存在、つまり

本来の自分自身とのつながりのことなのです。

 

どんな闇の中でも奥底から太陽のように輝く

本来の自分の光との絆を深めるのは

貴方自身です。

 

 

イベント・セッション

YouTube live 

「心の扉」シリーズ

アーカイブ視聴できます!
第5弾「自己表現」

下矢印下矢印下矢印

 

第4弾「心とつながる」

下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印第3回「自分を信じる」

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 

 

次回ZoomLiveヒーリング

2月22日20時20分

 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

基礎講座募集中!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!