皆様こんにちは

いつもありがとうございますキラキラ

 

あっという間に1月も終わり。

2月1日は月暦の新年、

新月で始まります。

 

本格的に2022年が稼働していきます。

 

新しい年のセカンドチャンスとして

気持ちを新たにしていきましょう。

 

そんな今週のメッセージをお届けします。

 

今週のメッセージは:

「立ち続ける」

私は決してネガティブに

持っていかれません。

私は私の心配に

力と勇気を持って直面します。

私は私の将来を神の手に委ねて

喜びの中で今ここの瞬間を生きます。

私は打ちのめされることなく

常にポジティブでいようとします。

私は生を信じます。

それは生が私を信じているから。

 

ここに出てくる「神」という言葉は

宇宙や生、生命の源泉などと

言い換えることができるでしょう。

 

ネガティブ、ポジティブと出てきますが

ここでは要するにそういうジャッジに

こだわらないようにという意味にとると

今のエネルギーの流れに沿った

取り方になると思います。

 

見通しのきかない先々のことを

不安に思う気持ちは理解できます。

ただ、不安に駆られてその視点で動いても

その場しのぎであって根本的な解決には

ならないと薄々感じてはいませんか?

 

そうなると負のスパイラルの奥深くに

気づいたら飲み込まれている、あるいは

それにさえ気づかないかもしれませんね。

 

私たちは現実を創り出せるので

実現したい現実に意識を向けることが

まずは第1歩です。

 

不安になるような現実に焦点を当てれば

そんな現実が遅かれ早かれやってきます。

逆に、喜びや感謝に意識を向けると

それを体験できる現実がやってきます。

 

宇宙の法則の基本はとてもシンプル

私達が意識を向けたことが

引き寄せられたり現実化するのです。

 

そして宇宙の采配は私達の考える領域を

遥かに超えています。

 

私達に必要なことが必要な時に

起こってきたそして起こっている

 

それを受け入れるだけでも

生き方やあり方に今までと大きな差が

出てくるのです。

 

生を信じるとは宇宙の采配を

ジャッジすることなく受け入れること。

 

それをしていくと、目の前の出来事に

一喜一憂することが減っていきます。

 

 

 

イベント・セッション

YouTube live 

「心の扉」シリーズ

第4弾「心とつながる」

下矢印下矢印下矢印

 

アーカイブ視聴できます!

第3回「自分を信じる」

下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印第2回

 

 

次回ZoomLiveヒーリング

2月22日20時20分

 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!