皆様こんにちは

いつもありがとうございます鏡餅

 

フランスでは今日1月3日から仕事始め

学校も休みが明け始まりました。

 

だからと言ってお休みが短い訳ではなく

クリスマスから続けてお休みをとった人は

かなりいますし

学校も18日から年末年始の休暇でした。

 

そんな今週のメッセージをお送りします。

 

今週のメッセージは:

「自己愛」

私は私を愛し、私が私であるがまま

を受け入れます。

私が愛するのは私の人格ではなく

私のうちにあり

私の存在のこの純粋な部分に表れる

神聖なものです。

私は私の人生を大袈裟にせず

私のために、楽しみ、私を大切にする

時間をとります。

私はそうして外側に

自分の内側の空虚を埋めるような幻想を

与えるあらゆるものを

探すのをやめます。

 

自分を愛することって何でしょう?

それはまず自分の嫌だと思っている部分や

見たくない部分もひっくるめて

全てを受け入れることから始まります。

 

自分の性格や人柄などは、

この世界で生きていくために作られた

「人格」の一部で、

本来の自分とは異なっています。

 

この本来の自分には全ての可能性があり

そこにつながることで大きく可能性が

開けるだけではなく、

自然と愛も湧き上がってくるのです。

 

「自分という誰か」という対象を愛すのでなく

自分の中から湧き上がってくる

愛を感じること

そしてその愛で自分の内側を満たすこと

そこに意識を向けてはいかがでしょう。

 

 

 

 

イベント・セッション

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

時々ミニプレゼントも実施中

日々の生活でのお役立ちミニ動画

LINE Voomで随時配信!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!