皆様こんにちは

いつもありがとうございますクリスマスツリー

 

最近パリは曇りがちで

昼間でも照明が必要なほど暗いです。

同時に冬至に向けて日がどんどん短く

なっているのを感じます。

 

そんな今週のメッセージをお届けします。

 

今週のメッセージは:

「私が誰なのかを発見する」

私は私の実際のアイデンティティーを

意識します。

私は、私の価値を下げたり、

私を制限で見たりするのを

やめます。

光の存在として

このまるごとの美しさや

私の全ての可能性の前に

驚嘆します。

私の中に神聖なるものを認め、

私の内的豊さを発見する事を

学びます。

私は今、外側の判断に構う事なく

私の要求に耳を傾けます。

 

 

このカードは昨年の10月、9月に出ています。

参考までに

下矢印下矢印下矢印2020年10月5日の週

 

下矢印下矢印下矢印2020年9月21日の週

 

昨年からそして今年は特に

「本来の自分」ということに焦点を当てて

お話しする機会が多いです。

 

本来の自分は無限の可能性を持って

愛と喜びに満ちた私達本来の姿です。

 

そことつながると自分の存在価値を認め

「できる・できない」

「持っている・持っていない」

などで自分を定規に当てはめることを

するのは無意味だとわかってきます。

 

謙虚という言葉にいつの間にか

自分を卑下したり自己否定をしたりする

意味を盛り込んで通用させていた

そんな時代はもう終わりました。

 

特定の言葉を悪者にするのではなく

自分がどんな意味をそこに紐づけているのか

見ることが大事です。

 

いろんな言葉を窮屈な意味づけから

解き放ってニュートラルに戻して

様々に盛り込まれた言葉やその背景にある

見えない構図や圧力を

埃のように払ってみる作業をすると

新たな発見があります。

 

そうすると、自分がこれまでまとって

本来の自分を隠してしまっていたものが

少しずつ見えてきますよ。

 

 

 

本来の自分で生きるために必要な

豆知識や簡単なワークをお届けする

ショート動画配信を

LINE VOOMで始めました!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

YouTube Liveではさらに深い情報を

お届けしています!

チャンネル登録お願いします!!

下矢印下矢印下矢印

 

イベント・セッション

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

時々ミニプレゼントも実施中

日々の生活でのお役立ちミニ動画

Voomで配信開始!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!