皆様こんにちは

いつもありがとうございますクリスマスツリー

 

12月もあっという間に第2週。

師が走るというより時が走っている

そんな感じしませんか?

 

そんな週のメッセージをお届けします。

 

 

今週のメッセージは:

「克服する」

私は人生の大きな学校にいます。

私のスピリチュアルな探求を通しての

内面かと日々の作業によって

私は私の内と周りに

光を大きくしていきます。

私の恐れ、怒り、人格など

私の純粋さから自分を遠ざける

全てのものを克服します。

人生のそれぞれのお試しは

私が自分の内的王国を治めるために

必要なのだと今私は知っています。

 

 

「人生は学校」と聞いたことがある方は

割と多いのではないでしょうか。

 

私達はこの世に学びに来ていると。

 

そこに「お試し」の概念が入ると

「人生辛くて当たり前」のような考え

または辛いことも学びだから耐えよう

というような考えを持つ人が

多いのではないでしょうか。

 

学びやお試しは必ずしも辛いものでは

ありません。

 

そこにネガティブな意味を盛り込めば

そうなっていくし

ポジティブな意味を盛り込めばそうなる

というだけです。

 

かといって悲しい思いや辛い思いを

否定する必要はありません。

 

大事なのはそういう感情を受け入れて

そう感じている自分に寄り添って

心の傷を癒していくことです。

 

それが無意識のうちに恐れや怒りに

条件反射を起こさせていることに

気づいて、意識して自分の意志で選択する

ことを促していきます。

 

それが自分の内的王国を治めること。

自分の闇を克服するということです。

 

スピリチュアルな探求とは

本来の自分に戻る道を進むこと。

 

修行というわけではありません。

 

傷つかなければ成長できないのではなく

既にある傷を少しずつ癒して

その傷を思い起こさせるようなことから

自分自身を解放していくことが

成長へとつながるのです。

 

 

 

 

 

イベント・セッション

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

クォンタムヒーリング基礎講座

次回12月12日13時−20時

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

時々ミニプレゼントも実施中

日々の生活でのお役立ちミニ動画

12月からVoomで配信開始!!

是非フォローお願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!