皆様こんにちは

いつもありがとうございますイチョウ

 

10月も半ばに差し掛かりましたね。

 

今週のメッセージは:

「無制限」

私は思いっきり自己実現します。

自分を超える事を自分に許します。

無制限へと私の意識を開くために

私の恐怖心や信念が作り上げた

全ての内側の壁を取り払います。

終わりは存在せず

全ては続いています。

だから私は

私の思考を

さらに大きな地平へと

私の現実の知覚の向こうへと

広げていきます。

今、私は

全ての可能性へと

開かれています。

 

 

このカードは今年の7月にも出ました。

参考までに

下矢印下矢印下矢印

 

 

世界中が見えない脅威に

晒されているように感じている現在

身を守ることに気を取られ過ぎて

いませんか?

 

恐れが大きくなると

色々な制限を自分自身にかけることに

なってきます。

 

何をそんなに恐れているのか

どうして怖いと思うのか

その怖さはどこからきているのか

その脅威はそんなに恐れるものなのか

 

頭で処理するのではなくて

心や体によく聞いてみましょう。

 

今の現実を超えた先どうなりたいのか

そこに焦点を当てていくと

これまでと違う地平が広がっていきます。

 

そして

壁や障害を目の前に置いていたのは

実は自分だと気がつくと

知覚が変わっていくのです。

 

それが無限の可能性へと自分を開く

第一歩

 

踏み出すのはあなた自身です。

 

 

 

イベント・セッション


次回ZoomLiveヒーリング

10月22日予定

 

 

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

10月基礎講座開催予定

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

時々ミニプレゼントも実施中

是非登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!