皆様こんにちは

いつもありがとうございますイチョウ

 

あっという間に9月も末ですね。

秋分前後の強いエネルギーで

いろんなことが起こっていますね。

 

そんな週のメッセージをお送りします。

 

今週のメッセージは:

 

「全ては変容する」

私は喜びの源泉です。

私の心より私の周囲の人々を

照らす光が放たれて

全てをポジティブに変容させます。

私は人生を愛し、いつも

葛藤や困難に関わらず

私の快活さに取り組みます。

一切のネガティブに

私を占領されることなく

全ての疑いから私を解放し

純粋な光、本当の幸せの源泉に

浸ります。

 

このメッセージは昨年の夏にも出ました。

参考までに下矢印下矢印

 

ネガティブと思えるような出来事に対して

それが自分の直面しているものであれ

他の人が直面しているものであれ

目を逸らしたくなったりやるせなくなったり

「そんな目にあうなんて世の中理不尽」

と思ったりすることが多いかもしれませんね。

 

特に、近しい人が悲しい思いをしている時

そっと寄り添うのも大切かもしれませんが

自分の中から出てくる感情を見ることが

さらに大事になります。

 

私は何に反応しているのか?

 

それを見極めてそんな自分を受け止めたら

手放していきましょう。

 

そしてそれを超えた先での自分は

どうなりたいかを決めるのです。

 

悲しい人を見たら、私の中の悲しみを

その人が映して見せてくれているから

悲しみを解放して本来の自分に近づく

 

そして本来の自分であることの喜びを

自然に心から発していけば

周囲に、悲しんでいる人にも

それが広がっていって

いつの間にか悲しみが喜びに場所を

明け渡しているでしょう。

 

全ての変容は自分自身の変容から

始まっていきます。

 

それを決めるのは貴方自身。

 

目の前の出来事に囚われて悲嘆にくれるか

その先の自分へと一歩を踏み出すか

 

あなたは何を選びますか?

 

 

 

イベント・セッション

 

次回ZoomLiveヒーリング

10月10日20時30分より

近日告知予定

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

その他各種ヒーリング、コーチングは

サイトにて

下矢印下矢印下矢印


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

9月から再開予定

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

時々ミニプレゼントも実施中

是非登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!