皆様こんにちは

いつもありがとうございますやしの木

 

7月7日まで

公式LINEご登録の方へ

七夕プレゼント実施中!!

 

合言葉「七夕」LINEにメッセージ

して下さった方にプレゼントラブラブ

 

早速ご好評いただいております。

まだの方は是非!

下矢印下矢印下矢印

 

では今週のメッセージです:

「無限へのドア」

私の内に無限へのドアがあります。

私は自分の中心を見つける

そして私を天へとつなぐ時間を取ります。

この静穏において

私は永遠で不滅です。

この内側への回帰によって

出来事の向こう側を見る、そして

人生の上の段階へと至る力を持ちます。

私の中心の光は私の最大の力で

最大の豊かさなのです。

 

 

このメッセージは5月24日聖霊降臨祭

にも出てきました。

参考までに

下矢印下矢印

 

自分の中心へとつながることは

天や高次元とつながること

にもなります。

 

なのでセンタリングやグラウンディング

つまり自分の中心(丹田やハート)や

地球の中心とつながることが

とても大事になってきます。

 

できれば頭から遠い丹田へと

意識を向けるのが良いでしょう。

丹田はおへその数センチ下です。

 

頭に意識が向いているときは

思考にぐるぐると引っ張り回されて

制限の方向へと向かって行きがちです。

 

なので深呼吸をしながら

丹田へと意識を向けて

思考から意識を離します。

 

そうすると段々気持ちが落ち着いて

思考が静かになってきます。

 

そこで金色の小さな光の玉を

丹田にイメージして

それが自分の体全体を通り越して

宇宙全体にまで広がっていくのを

イメージしてみましょう。

 

この作業を1日5分でもいいので

続けてみて下さい。

 

宇宙と一体となった感覚が出てきて

自分の可能性は無限なのだ

と思える瞬間がやってきます。

 

今日から始めてみませんか?

 

 

 

 

イベント・セッション

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

・モジュール2 7月17日15時〜18時半

・モジュール3 7月17日19時〜22時半
お申込みは右矢印こちらから

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

ただ今ミニプレゼントも実施中

是非登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!