皆様こんにちは

いつもありがとうございますクローバー

 

このところパリでは

日本の梅雨のようなお天気が続いて

不思議な感じです。

 

6月もあっという間に月末ですが

今日は今週のメッセージをお届けします。

 

今週のメッセージは:

 

「私は感謝する」

私は全て私の小さな不幸、

私の不調、私の心配事に

しがみつくのをやめて、

私の人生の素晴らしいことに

私の考えを向けます。

私が既に持っていることに

心から感謝して

不満の中で生きるのを

やめます。

私は未来に幸せを投影することなく

期待に苦しむことなく

あるものをあるがままに

受け入れます。

私の豊さを宇宙に

愛を持って

感謝します。

 

 

実はこのメッセージ、先月末5/31の週

にも出てきました。

ご参考までに下矢印

 

先月の時は皆既月蝕の後

今回は夏至の後でしたが

強いエネルギーで心の闇が浮上している

そんな時のメッセージのようです。

 

心の闇と聞くと恐ろしい感じがする

かもしれませんが、

単に、軌道修正や手放しをするといい事

と気楽にとらえてください。

 

頭では「しがみついていない」

「早く手放そうと思っている」

と強く考えていても

無意識の中では全く逆だったりします。

 

そのズレを教えてくれるために

周囲の出来事として気になる何かが

起こっているのです。

 

それに気づけば闇に光が差し

気づきに従って行動を変えていくと

自分を取り巻く環境に変化が出てきます。

 

闇は誰もが持っているもの。

いけないと思う必要はありません。

 

ただ、それが不調や不具合などを

呼んでしまうから

光を当てて修正していった方が

楽に生きられるというだけの話。

 

そして、善悪の判断をやめて

物事をニュートラルに捉えることで

この闇も小さくなっていきます。

 

「あるものをあるがままに受け入れる」

とはそういう事ですね。

 

感謝を自分に強いるのではなく

感謝の気持ちを持った時の体の感覚を

丁寧に味わってみてはいかがでしょう。

 

その心地よい感覚を味わうために

感謝できることを探すというのは

いかがですか?

 

 

 

イベント・セッション

 

次回ZoomLiveヒーリング
7月7日20時30分開催 ¥4.400

近日中に告知予定

 

体が自分自身で本来の状態へと戻っていく
驚愕の言霊セラピー 個人セッション

下矢印下矢印下矢印

 

エモフリ無料体験セッション6月末まで!!

下矢印下矢印下矢印

 


クォンタムトランスフォーメーションコースの講座

・モジュール2 7月17日15時〜18時半

・モジュール3 7月17日19時〜22時半
お申込みは右矢印こちらから

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

時々ミニプレゼントも実施中

是非登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!