皆様こんにちは雪の結晶

いつもありがとうございます乙女のトキメキ

 

今日は新しい週のメッセージを

お届けいたしますキラキラ

 

今回のメッセージは:

「育つ」

毎日、私は神性において成長するため

光で私を養います。

生が私にもたらしてくれるメッセージで

私は自分の内側をよく観て、

神のイメージへと私を完成させます。

私は学び、物質ではなく魂のレベルで

進化するためにここにいます。

二つの世界の間でバランスと

私の二元性に対する私の自由を

私は見出すのです。

 

 

多くの宗教で、神は自分の姿に似せて

人間を創造したと言っていますね。

 

私達のこの二元性そして物質の世界では

神の次元にはない様々な制約があります。

 

それをいかに乗り越えて本来の姿=神の状態

を取り戻すかを経験しに私達はこの世にいます。

 

自他の区別も物質やその他もない神の状態では

できない体験を、ここにわざわざしに来ていて

それって、ヴァーチャルの世界で

ゲームをクリアするような感じですねゲーム

 

二元性をクリアするためには

自分を二つの極の真ん中に置くのがポイント。

 

それには私達が引っ張られがちな自分の闇を

見つめてそこから学び、光を当てていくこと

が攻略法になります虫めがね

 

人生がもたらす出来事を良い悪いで判断せず

何をそれが伝えたいのかを見ていくと

両極の間で右往左往することが減っていきます。

 

そうすると二元性から縛られない

自由への道が開け、

ステージクリアが見えて来ますよキラキラ

 

 

若い頃三日三晩ゲームをやり続けたこと

ありましたが、その時の経験が

こんなことに役立つとはアセアセ笑い泣き

 

 

自由への道を踏み出したいあなたへ

今年のテーマのカードリーディング30分

のプレゼント付き

下矢印下矢印下矢印

 

 

自分の人生のクリエーターになりたい方へ

言霊ヒーリングお試し20分

のプレゼント付き

下矢印下矢印下矢印

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

時々ミニプレゼントも実施中

是非登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!