皆様こんにちはみずがめ座

いつもありがとうございます乙女のトキメキ

 

宝塚の整体師、素敵な恵美先生開催の

体を簡単に整えることができる言霊セラピーをもとに、
女性の大切なホルモン系・自律神経系を整えて、
女性らしい健やかな心と体に整えていくzoom講座

に参加しました。

 

フランス時間では午前2−7時という時間帯zzz

でも楽しくしっかりと勉強できましたハート

 

先生のブログ下矢印下矢印

 

普段、私は遠隔でヒーリングをしていますが

私のヒーリングは体の症状を治すのではなく

その原因を作っている思考パターンや

抑圧された感情と向き合ってそれらを解放し

その結果が肉体に表れるというものです。

 

だから肉体に即効のこの手法は

私にとってとても新鮮でしたラブラブ

 

昔からずっとダンスをして無理をしたり

その後ハードな流派の空手を続けたりで

故障はよくありましたアセアセ

 

その度に色々な手法を試したり習ったり。

今回習った方法は、肉体に直接作用する

言霊を使って体の調整をするのです。

 

しかも無理矢理バキバキ動かすのでなく

体の本来の機能や位置を取り戻せるよう

自分の力で元に戻るように促すのです!

 

恵美先生は整体師さんでいらっしゃるので

体の仕組みから丁寧に教えて下さいます。

できているどうかも遠隔Zoomなのに

その場ですぐに見て下さいます。

 

今回は女性特有のテーマでしたが

他の症状などにも幅広く使えますハート

 

しかもとても簡単、シンプルなので

皆さんにオススメです!!

 

私もそのうちメニューに加えますので

どうぞお楽しみにキラキラ

 

 

まずは自分と向き合いたい方へ

下矢印下矢印下矢印

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

時々ミニプレゼントも実施中

是非登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!