皆様こんにちは雪の結晶

いつもありがとうございますキラキラ

 

新年になってから自分と向き合う作業

のセッションを受ける機会が

いくつかありました。

 

今回ご紹介するのは:

トランスフォーメーションゲーム乙女のトキメキ

 

私がいつも大変お世話になっている

大阪の素敵なヒーリングサロンAnelaの

ユカコさんにセッションして頂きました流れ星

(ユカコさんのブログ下矢印

 

今回初めてのZoomでの開催だそうで、

これからメニューにZoom版も入るそうです。

 

トランスフォーメーションゲームの

詳しい説明はこちら下矢印

(改訂前の料金ですので現在と異なります)

 

ゲーム形式で楽しく自分の無意識を掘り下げる

奥深いゲームです。

 

自分の考え方の癖や無意識の反応など

目的達成や人生の障壁となっているものを

浮き彫りにしてくれます鏡

 

こんな反応してたの気づかなかったアセアセ

まだこのトラウマあったんだ〜ガーン

この思考の癖、もう手放してもいいよねバイバイ

 

などなど気づかせてくれて面白い!!

 

私はフランスに住んで今年で25年になりますが

その間に色々自分の中に作り上げてきた

無意識の反射メカニズムなどが沢山!?

 

ゲームの初っ端から

「Naomiさん、やっぱ外人やわ〜」と

ユカコさんに思考パターンを指摘され

全く気づいていなかった自分に爆笑笑い泣き

 

そしてそれまで気にしていなかった

実は大事にしなければいけないことや

今まで見てきたあるいは未解決の

心の痛みなども出てきましたよ。

 

自分の中のそういったものを

私は10年以上見続けてきたので

すっかり慣れていて

 

おっ、こんなものが!?

なんだ、まだあったの?

あー、そう言うことねーOK

えっ、そう来るハッ

 

と謎解きでもするかのように

かなり楽しませていただきましたルンルン

 

そしてユカコさんに沢山助けていただいて

ゴール到達することができました花火

セッションさらにご縁に本当に大感謝です義理チョコ

 

 

ゲーム形式だし

ユカコさんが優しく絶妙に誘導してくださるので

内観や自分の内面を見るのは敷居が高いと

思ってらっしゃる方にも

楽しんでできると思います。

 

今年の目標を達成したい方や

自分をもっと知りたい方に

是非オススメです!!

 

 

 

自分の人生にブロックをかけている

「被害者意識」を卒業しませんか?

下矢印下矢印下矢印

 

 

願望達成やブロック解除に

クォンタムヒーリング無料体験会

下矢印下矢印下矢印

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

時々ミニプレゼントも実施中

是非登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!