皆様こんにちはコスモス

いつもありがとうございますもみじ

 

あっという間に11月ですねビックリマーク

これから冬至に向けて

様々な事が加速していきますキラキラ

 

今日はZoomLiveのお知らせです!!

11月11日20時20分

ヒーリングZoomLive

「無意識について 

地球ともっと仲良くなろう」

を開催いたします音譜

11月11日つまり11の2乗の日

のエネルギーのサポートを得て、

マルセイユタロット大アルカナ

11「力」のエネルギーにちなんだ

エネルギーワークを行います。

​この「力」とは、

無理矢理押さえ込むような

暴力的な力ではなく、

静かに無意識と向き合い掌握するような

力の事を表していますしし座

 

無意識(潜在意識)の中には、

私達が押し込んでしまった過去の傷や

条件づけられた反射反応とかげ

思考パターンなど様々なものが

沢山入っていて私達の日頃の行動を

私達が気づかないうちに

コントロールしています。

そしてそれが往々にして、

私達に制限をかけているのです足あと

今回のワークでは

まずその事に目を向けて、

無意識と向き合いサーチ

無意識にコントロールされるのではなく、

無意識に光を当てて

自分の本来の力を取り戻す作業を

していきますキラキラ

 

中でも、

無意識に発動してしまう善悪の判断に

気づいて手放せるよう、

私達の存在の深い部分へと作用する

エネルギーワークもしていきます虹

 

私達の意識(顕在意識)は4〜5%で

残りは全て無意識という事を

ご存知ですかはてなマーク

 

なので、この大部分を占める無意識が

私達の言動を私達が気づく事なく

左右したり決定したりしているのです!?

 

もちろんこの無意識は

良い悪いで判断する必要はなく

必要だから存在しているわけです。

 

駅から家までボーッと考え事していても

道に迷わず家に帰れるのも

悲しい事を一時忘れられるのも

無意識が働いてくれるからです音譜

 

ただ、それがネガティブな方向へ

自動的に私達を引っ張る事が多いので

(それだけ私達はネガティブを

無意識の中へ押し込んでいるという事)

それをニュートラルへ

近づけようという作業が必要なのですビックリマーク

 

無意識に支配されるということは

恐れなどを利用する権力者などにも

支配操作されやすいという事ですねガーン

 

だからこそ、自分で自分の手綱を

しっかり握りたいと思いませんか!!

 

それが出来るとこんな変化が訪れます:

宝石緑同じパターンの繰り返しや負のスパイラルから脱出

宝石緑新しいご縁がやってくる

宝石緑物事が自然と改善に向かう

宝石緑今までと違う出来事が起こる

宝石緑願い事が叶いやすくなる

宝石緑自信が出て自己肯定感が上がる

宝石緑自分の才能や魅力が出やすくなる

宝石緑欲望や恐れに支配されず自分の希望と繋がる

 

などなど、自分自身で人生を

楽しく創り上げて生きやすくなりますラブラブ

 

ZoomLiveヒーリングは有料です。

お申込み詳細はサイトから左下矢印

https://juste0milieu.weebly.com/news/11112020zoomlive-xiv

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

是非登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね…   ペタしてね