皆様こんにちはもみじ

いつもありがとうございます宝石紫

 

今週のメッセージは:

「光の中に留まる」

私はいつも希望を持って

どんなことがあろうと

私の光の中に留まります。

挫けず、怒らず、

観察して

穏やかに

叡智を持って

考えます。

私は自信を持って

信心、成功の確信の中

を進みます。

私が私の光を常に育む努力で

強くたくましい存在に

私はなります。

今年2020年は、色々と決断を

余儀なくされた方が多いのでは

ないでしょうかはてなマーク

 

新しい環境や考え方の取り入れ

新しい方向の決定、チャレンジなど

見えない先を不安に思ったり

これでいいのかと疑問に思ったり汗

 

時にはつまづいたり、転んだり

思うようにいかなかったりかたつむり

そんなこともあるでしょう。

 

だけどそんな時にしか見えない事が

実はあるんですねひらめき電球

立っていただけでは見えなかったけど

地面に顔がこんなに近づいたら

目の前にあって気づくものだって

あるはずですよねコスモス

 

転んだ事に対して感情が出るのは

もちろん当然かもしれません。

それを否定する必要はありません。

 

大事なのはそれに囚われずに

そんな状況でなければ味わえない何かを

よく観察してみる事ですサーチ

 

私達の3次元では、時間が

一本線の上を流れている感覚で、

目の前のごく一部のことだけで

先のことは見えませんが

高次元から見たら全てお見通しメガネ

 

その時々の出来事を一々ネガティブか

ポジティブか判断するのではなく

本当に自分がやりたい事とそれを

達成出来る自分自身を信じて

進んでいくと道が開けてきますよドア

 

 

ところで先日の満月の日

普段はシャワーで済ます私ですが

浄化のお風呂に入ろうと思い立ち

塩や呪文など用意しました温泉

 

ルルドの聖水のエネルギーを

お風呂のお湯に呼んだりしましたキラキラ

 

お湯を足しながらお風呂に入ると

「あれはてなマークなんかお湯が冷たいガーン

温かいお湯をどんどん足しても

一向に温度が上がらない感じですビックリマーク

 

そこで解ったのは

「そうだ、ルルドの水は冷たかったあせる

浄化にばかり目がいっていたので

しかもエネルギーワークにしか

呼んだ事がなかったので、

基本的なことは忘れてました爆笑

 

こんなこともまずはやってみなければ

わからないことですよねにひひ

いい経験になりました音譜

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

是非登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!  ペタしてね