皆様こんにちは音譜

いつもありがとうございます虹

 

今回のメッセージは:

「幸せを引き寄せる」

私において、私によって私の周りに

表れる神聖な愛は

私の魂の最善のために必要な全てを

引き寄せます。

私の光を大きくするために

私は内側の作業をして

愛と喜びを発するようになります。

今、私がまいた幸せと美を

私は収穫します。

よく言われる「引き寄せの法則

何かをゲットするための魔法

のように取られたりしていますが、

実際はものすごくシンプル。

 

自分が出している周波数と

同じ周波数のものがやってくる

ただそれだけです虹

 

そしてやってくるものに

善悪はありません。

それを良いか悪いか判断

しているのは私達自身鏡

 

やってきているものは

私達の出している周波数に合った

その時々に必要な何かです。

 

つまり、出す周波数を変えれば

やってくるものも変わってくる

と言うことですねひらめき電球

 

自分のまいた種が自分に帰ってくる

だから愛と喜びの周波数を発すれば

それが自然とやって来るハート

 

自分の内側を見つめることで

貴方の中の光を隠しているものを

取り払うことができますよキラキラ

 

 

自分の内側を見つめたい貴方へ左下矢印

https://juste0milieu.weebly.com/

 

 

 

お得な情報を随時配信

是非登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね…  ペタしてね