皆様こんにちはキラキラ

いつもありがとうございます音譜

 

今日は新しい週のメッセージを

お届けいたします虹

 

今回のメッセージは:

「私は人生を信じます」

私は人生に身を委ねます。

神はいつも私の側にいて

私を決して見捨てることはありません。

私は明日の事を心配せず

今ここを生きます。

恐れは闇を引き寄せる。

私の信奉は私を光で包み

高い意識の状態へと引き上げてくれます。

私は手放して信じます。

人生はいつも私に

私の魂にとって最善のものを

もたらしてくれるのだから。

 

ここでいう神とは

宗教の神様という意味でなく

命の源泉や神聖なるもの

といったような意味に

捉えておくと良いと思います。

 

2020年は変容の年で

先の見えない状況が続いている

そんな風に感じている方が

多いかと思います。

 

人生が最高最善を

もたらしてくれると信じて

今ここを生きるだけでなく

今できることや

今しておきたいことなどに

フォーカスしていくと

心穏やかになれるでしょう。

 

未来は今の心の状態が

反映されていきます鏡

 

楽しいワクワクする未来は

まだ起きていないことに

不安を感じていては

やってきません。

 

エネルギーの大きな波が

貴方の恐れや不安を手放す

サポートをしてくれていますキラキラ

 

世界の大きな変化の波に

抗うのでもなく

飲まれてしまうのでもなく

それを利用して

波に乗って進んでいく波

そんな気持ちが大切です。

 

 

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

是非登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね  ペタしてね