皆様こんにちはキラキラ

いつもありがとうございますチューリップ紫

 

今日は新しい週のメッセージを

お届けいたします虹

 

今回のメッセージは:

「私が誰なのかを発見する」

私は私の実際のアイデンティティーを

意識します。

私は、私の価値を下げたり、

私を制限で見たりするのを

やめます。

光の存在として

このまるごとの美しさや

私の全ての可能性の前に

驚嘆します。

私の中に神聖なるものを認め、

私の内的豊さを発見する事を

学びます。

私は今、外側の判断に構う事なく

私の要求に耳を傾けます。

自分の性格や思考パターンなどを

本当の自分だと思っていませんか?

 

それらは文化、教育、しきたりなど

外側の枠によって作られたもの。

 

それらの元になっている

善悪などの価値判断や執着の

何重にも重なっている

分厚い層を剥がしていった奥に

「光の存在」として

輝いているのが

貴方自身ですキラキラ

 

「〜しなければ/でなければいけない」

「〜してはいけない」

などの外側の制限からではなく

 

貴方の本当に必要な事

心の奥の声に耳を傾けて

過ごしましょう流れ星

 

そこから新しい何かが

見えてきますよ虹

 

 

本当の貴方を見出すために左下矢印

 

 

 

宇宙と地球をつなぐ扉

ライオンズゲートが全開のしし座

8月8日に22時から

エネルギーワークZoomLive

「地球ともっと仲良くなろう」第8弾

「自分らしさについて」

を開催します!!

 

https://ameblo.jp/namdsl/entry-12614313666.html

 

・自分の個性を輝かせたい

・窮屈な生活から解放されたい

・自分を自由に表現したい

・自己肯定感を上げたい

・生き生きとした生活をしたい

・制限から解放されたい

・自らの人生の主役として生きたい

などなど願ってらっしゃる方

オススメです!!

 

お申込みは以下サイトから左下矢印

https://juste0milieu.weebly.com/news/8822zoomlive-viii

 

 

LINE公式アカウントでお得な情報を

是非登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね  ペタしてね