皆様こんにちはキラキラ

いつもありがとうございますチューリップ紫

 

今日は新しい週のメッセージを

お届けいたします虹

 

今回のメッセージは:

「愛が再浮上する」

私は私の傷のエネルギーに

もう留まりません。

私は私の存在のこれら下位の部分で

格闘するのをやめます。

私は力強く立ち上がって

それを解放させてくれる理解を

求めます。

光の中に留まり、

私の純粋な内側について作業する

という私の意志によって

宇宙は私に

平和と愛が私の周りに

集まってくるための助けを

送ってくれるのです。

 

心の傷やトラウマは

私達の行動や思考パターンに

強く作用します。

それは恐れや怒りからくる

強い防衛反応を引き起こしたり

行動を著しく制限してしまいます。

そこに留まって傷を養い続けるのでなく

それが与えてくれた経験や意味を

受け入れて理解し解放すれば

今まで問題だと思っていたことが

自ずと解決したり気にならなくなったり

新しい道が開けて来ます。

確かに傷やトラウマを見つめるのは

心に痛みや恐怖を一瞬引き起こすので

向き合う勇気が必要です。

傷ついた動物を保護して手当て

しようとする人達を

その動物が噛みつこうとしたり

逃げようとしたりする映像を

皆様きっとご覧になったことが

あるでしょう。

それと同じことが私達にも

起っているのです。

どうにも抗えない深傷を負うと

流石に動物も大人しく手当てを

受けますが

そこまで大変なことになる前に

なんとかしたいと思いませんか?

傷は一度癒せば

もうそれを考える必要がなくなります。

他のことにエネルギーを

注げるようになるのです。

それを決意しただけでも

変化が訪れて来ますよ。

傷やトラウマからくる

これまでの思考パターンに留まるか

勇気を出して光の中へ

一歩を踏み出すか

それを選択するのは

貴方なのです。

 

 

傷を見つめて癒したい方を応援します左下矢印

https://juste0milieu.weebly.com/

 

 

 

 

お得な情報を随時お届けLINE公式アカウント

登録は以下のボタンからラブラブ

Add friend

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね  ペタしてね