皆様こんにちはキラキラ

いつもありがとうございますチューリップ紫

 

今日は新しい週のメッセージを

お届けいたします虹

 

今回のメッセージは:

「私の人生のマスター」

私は私の人格の手に私の権力を

もう委ねたりしません。

私の内なる神聖なるものに場所を渡して

私の下位の性質を養うことをやめます。

そうして私は自分の人生のマスターに

再びなるのです。

私は自分の内なる声を聞いて

その真実にそって進みます。

愛の中で神の栄光のために

慎み深く尽力します。

私達は普段、エゴ、マインド(いわゆる頭)

人格などに自分を同一化して

それらが本当の自分だと考えがちです。

 

しかし、本当の自分とは

(呼び名は神、ハイヤーセルフなどと

色々とありますが)

もっと奥深いところにある

神聖なものなのです。

 

エゴや人格など表面的なものは

私達が外の世界と関係を結んで

日常生活を送るのに有用なものです。

 

それらはなくてはならないものですが

執事のような役割を果たすもので

いわゆる家の主人ではありません。

 

この執事を家の主人と勘違いして

その言う事だけを聞いていると

人生に違和感を感じたり、

物事がうまくいかなかったり

願いが叶わなかったり

病気になったりします。

 

ですから、内なる声をよく聞いて

本当の主人=神聖なる自分自身

との繋がりを取り戻すことが

必要なのです。

 

神の栄光とは

内なる神聖な自分自身が望んでいる

ことです。

 

時には深呼吸をして

胸の真ん中に意識を持っていき

内なる声に耳を傾けてみましょう虹

 

 

 

本格的なカードリーディング

内なる声を深く探りたい方は左下矢印

 

 

 

 

LINE公式サイトお得な情報

是非登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね…  ペタしてね