皆様こんにちはキラキラ

いつもありがとうございます晴れ

 

今週末は聖霊降臨節で

フランスでは3連休です流れ星

 

昨日土曜日、パリから100km北西の

友人宅で1日を過ごしました。

その近くのフランスで最も美しい村

(と言っても沢山あるのですが)

のうちの一つ、フェルブロワ(オワーズ県)

を訪れました。

この村はバラ祭りを開催するほど赤薔薇

バラが村中にあり、今ちょうど良い季節。

 

村全体がバラに彩られた可愛い家や

素敵なお庭でいっぱいピンク薔薇

 

こんな感じで素敵なお家ばかりラブラブ

お天気に恵まれ、自然の中で

素敵な1日を過ごしました。感謝キラキラ

 

 

友人は看護学校の先生をしています。

ちょっと暑いせいか

手がすごく浮腫んで痛いと言うので、

浮腫は感情を自分の中に溜め込んでいる

という体のメッセージと説明すると

「昨日は仕事で辛い事があって泣いたの

でも誰にも言えなくて」との答え。

手に出てるって事は職場か仕事で

着手というか自分の手で何とかするのが

出来ないと感じていない?

とさらに問いを投げかけていくと

「そうなの、確かにそうだわ」

と、急に何か分かった様子。

体のメッセージや意味を分かると

それだけでも変化が出てくるから

ちょっと待ってみましょうと伝えて

30分くらい経った時

「見て、浮腫が消えたビックリマーク

ととても嬉しそうでしたあじさい

 

気づくだけで、理解するだけで

体に変化が現れるのを何度も見ています。

私達の内側、潜在意識の中に

何か見つめる必要のある事を

体が私達にサインを送って

症状が出てくるので、

外側の症状を改善しようとすると

一時改善されても他に出てきたり

反復されてひどくなったり

それは私だけでなく皆様もきっと

既に経験済みの事でしょう。

なので、自分と向き合う作業は

とても重要な訳です。

体の声や心の声を聞く習慣を

付けていくと何かが変わりますよキラキラ

 

 

体や心の声を聞くためにオススメ左下矢印

6月4日ZoomLive 地球ともっと仲良くなろう第4弾 自己表現について 告知

自己表現がスムーズになると

人間関係の改善はもちろんのこと

創造性や行動力が高まり、

やる気も自然と出てきます。

呼吸が楽にできるだけでなく

心が軽くなっていきます流れ星

 

自分の思考パターンや言動の癖を

見つめるヒントに、

言いたい事や感情がスムーズに表現

出来るようになるために、

天体のエネルギーの後押しのある

この時期に是非!!虹

 

不思議な変化が訪れる、と好評の

エネルギーワーク満載のlive、

是非この機会にどうぞドキドキ

 

お申し込みはこちらから左下矢印

https://juste0milieu.weebly.com/news/64zoomlive-vi

 

 

LINE公式サイトお得な情報

是非登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね  ペタしてね