皆様こんにちはキラキラ

いつもありがとうございますお月様

 

昨夜5月7日はウエサク祭の

スーパームーンでしたねキラキラ

 

うちの窓からの眺めです左下矢印

実際にはもっとくっきり綺麗に見えていました。

23時くらいの画像です。

 

パリでは21時を過ぎてから月が昇り

まだ空は明るかったので

まるで燃える夕陽のように赤く

不思議な感じでした。

上部に厚めの雲がかかっています。

この時21時30分頃はまだ薄曇りでした。

写真では周りの光だけ赤くなっていますが

実際には月が赤く輝いていました。

 

昨日は午後と夜にヒーリングを

したのですが、

不思議な感じでした。

色々と動いて行きそうな感じです。

 

特別プレゼント企画のお知らせです流れ星ダウン

一年コースは締切りましたが、

次の新月5月23日から

月暦2020年最後の満月(2021年1月29日)

までの月暦9月間分を

5月20日までにお申込みの方には

ウエサク祭スーパームーンの

特別企画で

zoom live参加1回分

をプレゼントいたします。

 

世界が大きく変容し

強力なエネルギーが降り注いで

肉体や感情が大きな影響を受けて

時々不調を感じてらっしゃる方、

月のリズムに合わせて

体調を整えるのにご利用下さい。

 

月2回どこにいても流れてくれる

エネルギーを受け取るだけ。

日々使える瞑想やアファメーション

も事前に届きます。

ヒーリングがその場限りに

なってしまうのではなく、

日々の生活の中で生きるように

との願いを込めて発信しています。

 

びっくりするような変化が起きる!!

と好評のLIVEを1回分プレゼント。

この機会にオススメですチューリップ紫

お申込みはこちらから左下矢印

https://juste0milieu.weebly.com/news/-9

 

LINE公式サイトお得な情報

是非登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

 

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね!  ペタしてね