皆様こんにちはキラキラ

いつもありがとうございますラブラブ

 

以前、カードリーディングのお話を

しました左下矢印

右矢印カードリーディング

 

その時の必要に応じて

使用するカードを選ぶのですが、

セッションの終わりに総まとめとして

または日々のメッセージに

よく使うオラクルカードがあります。

それは、マリオ デュゲーの

メッセージシリーズです。

暖かく励ましてくれるような

メッセージが多いこのシリーズ。

引く度にメッセージの的確さに

驚くのはもちろんの事、

その優しさに癒されますドキドキ

 

今日から毎週ではないけれど

必要だと思った時に

カードを引いてそのメッセージを

皆様にお伝えしていきます。

 

第1回の今日は

いのちのメッセージカード」より

 

神が私を抱いている

私は心配したり

前もって私に起こりそうな最悪の事を

予測したりするのをやめます。

私は、全部手放して

あらゆる内的闘争をやめて

一つ一つのステップを生きます。

私は抵抗する事なく、

在るものを受け入れます。

私は前進を続けます。

例え時に孤独を感じても、

神の愛に抱かれている事を

私は知っています。

今私の最大の力:信頼 を見出します。

フランス語からの翻訳で

不器用な表現があるかもしれませんが

その点はお許し下さい。

 

ここでいう神は何の宗教とも関係ありません。

それぞれの人の中にある神聖なエネルギー、

あるいは高次元の自分自身

ハイヤーセルフなどと考えれば

良いと思います。

 

量子力学の世界でも

同じ周波数のものは引き寄せ合う

と言います。

心配をすればさらに心配するような事を

引き寄せます。

そして物事自体に善悪はない

全てはニュートラルだとも言います。

 

今起こってない事を予想して

自ら不安になるのではなく

今を生きる事

そして善悪の判断から来る内部の葛藤を

全て手放して

物事をあるがままに受け取る事

それらが本来の自分の力に繋がる事

穏やかな心で前に進む事を

可能にしてくれます。

自分自身の本来の力を信頼して

この変容の時期を乗り切りましょう虹 

 

 

 


 

先日告知の4月22日22時のYouTubeLive

「お金について 地球ともっと仲良くなろう」

のエネルギーワークの詳細は左下矢印

https://ameblo.jp/namdsl/entry-12589914054.html

お金のエネルギーや

地球と私達を繋げる第1チャクラを

他の高次元のエネルギーや

他のチャクラと比べて軽視するのではなく

他のエネルギーやチャクラと同様に

大切にして

その恩恵を享受していくという趣旨です。

この世界変容の時期を

心穏やかに乗り越えたい方に

オススメします虹

 

お申込みはサイト左下矢印

https://juste0milieu.weebly.com/news/422youtube-live

からお願いします。

 

LINE公式サイトから随時お得な情報をお伝えします。

登録お願いいたしますラブラブ

Add friend

宜しかったらこちらもお願いします:

フォローしてね…  ペタしてね