皆様こんにちはキラキラ

いつもありがとうございますラブラブ

 

昨日のミニヒーリングのエネルギー

お試しになりましたか?

次回は3月3日にしようと思いますので

お楽しみに音譜

 

ところで、昨日夕食の後胃の調子がおかしく

就寝前のシャワーに塩を使いました。

 

実は私のヒーリングの師匠のうちお一人

日本人で修験道の修行をなさった方が

台湾、中国、インド、フィリピン、タイ

をはじめアジア諸国の手法を習得され、

フランスでも活躍なさっています。

その師匠の護摩で使用された塩は

大変強力な浄化作用があるのですが、

その強力さ故に使用量はごく少量です。

お風呂に少量で効果絶大なのですが、

シャワーの時に首筋に擦り込むだけでも

効果を発揮します。

 

そんな特別な塩でなくても

質の良い海塩やヒマラヤの塩でも

もちろん効果があります。

お風呂に一掴み入れて20分以上入る

一人入る毎にお湯を入れ替える

またはシャワーで体を洗った後

後頭部からうなじ全体、肩を

塩で擦る、それで足りなかったら

お腹全体、喉から鳩尾まで、足全体

頭全体もスッキリしますよ。

 

シャワーで使用の場合は

塩の粒が大きいと痛いので

細かいものの方が良いですよ。

赤くなるまで擦る必要はありません爆笑

 

お風呂の場合は次に入る人に

体から出た邪気が付かないように

お湯を全部排水してお風呂をざっと

流して清めてから

新しくお湯をはり直して下さいね。

 

ちょっとモヤモヤした感じがある時

疲労感がある時

ネガティブ思考の時

イライラや気分が落ち着かない時

風邪など体の不調がある時

サイキックアタックを感じた時

お試し下さい。

 

エネルギーの浄化にいかがですか左下矢印

 

よろしかったらこちらもお願いします:

フォローしてね! ペタしてね

 

Add friend