皆様こんにちはキラキラ

いつもありがとうございます。

 

先週から今週にかけて

今までのヒーリング浄化プロセスが

どっとやってきたのか、体調を崩し

鼻水、熱、喉の痛みなどで

4日くらい寝込んでおりましたアセアセ

バレンタインデーもレストランへは行けずあせる

 

以前にも書きましたが、

右矢印ヒーリングを受けるコツ2

ヒーリングの後、風邪やインフルエンザに

似た症状が出ることがあります。

生理がドッと来る人もいます。

ヒーラーやセラピスト仲間に言っても

「大変ね、頑張ってね」で

お互い済ませてしまうのですが笑い泣き

自分がなってみると

それなりに辛かったりするので

辛さを軽減するために手を尽くします。

精油、ホメオパシー、オリゴセラピー

クスリ絵、各種エネルギーなどなど。

そのお陰か長引く事無く

元気になりましたお願いキラキラ

 

その後はバカンスで田舎の夫の両親宅へ。

そこでは1日3回も虹を見た日がありました。

別に何があった訳でもないのですが、

妙に嬉しくて楽しい気持ちになりました虹

 

ところでカトリック文化圏では

現在謝肉祭(カルナバル)の季節です。

フランスではニースやダンケルクが

有名ですが、

お隣の国イタリア、ヴェネチアや

ブラジルのリオはもっと盛大ですよね花火

来週の水曜日から始まる四旬節

(復活祭までの動物系食品の断食期間)

前のお祭り期間という訳です。

フランス語ではカレームというのですが、

実際にカレームをしている人は

フランス国内ではかなり少ないようです。

 

その代わりと言っては何ですが、

季節の変わり目にデトックスをする人が

年々増えているようです。

フランスでは白樺樹液が人気です。

 

心のデトックスをしてみませんか?

 

よろしかったらこちらもお願いします:

フォローしてね…  ペタしてね

 

Add friend