皆様こんにちは音譜

 

今朝のパリは0度雪の結晶でしたが良いお天気です。

パリの住民にとって0度はやっぱり寒いです。

でも−5度とかで騒ぐと−35度のカナダの友人に

鼻で笑われてしまいますけどねガーン

 

今日はヒーリングを受ける時

どんなことに気をつけると効果がアップするのか

というお話です。

 

ヒーリングを受けるからには皆様それぞれ

病気、人間関係、疲れ、悩みなど

現在の状態を変えたい

という思いがあることでしょう。

それは当然のことです。

 

ただ、ヒーリングを受ける際に

「期待をすること」NG

はそれとは全く別の話で効果を妨げてしまいます。

「期待」はこうあって欲しいというイメージで

期待をすると意識がそのイメージに集中されて

他のところに目が行かなくなってしまいます。

ヒーリングエネルギーがやってくる源の高次元

からの視点と我々人間の3次元の視点とでは

我々にとってその時最善のものの認識が

往々にして全く違っているのです。

3次元の我々には点でしか見えないものを

高次元では線や面で捉えられるのです。

 

例えば

今の仕事で上司との関係を改善させたい

という気持ちからヒーリングを受けたのに

翌日その上司から我慢の出来ないような

仕打ちを受けて怒りが爆発爆弾

ダメ元で人事に相談してみたら

丁度良いタイミングで空いた他の課の仕事を

勧められ万事OKとなったという例。

怒りが爆発した時は物凄くネガティヴな事に

なったと思うでしょうけれど

そこまでいったお陰で人事に相談する気になり

そして運よく別の仕事をもらえた。

これをネガティヴなところで留まったままだと

「ヒーリング効かなかったショック!

とまたネガティブになり、さらにそれが

もっとネガティブな現実を引き寄せてくる

という負のスパイラルに入り込みます。

 

ですから、「期待する」事で

ヒーリングでせっかく開けた可能性に

制限をかけたり、

訪れた変化を見落としたり

そんな事にならないためには

ビックリマーク「期待しない」!!

そして

ビックリマーク「善悪の判断をしない」!!

 

実はヒーリングの最中に起こる事よりも

ヒーリングの後に起こる事が大事です。

ヒーリングのエネルギーによって

物事が動いてくるのを映画を見るように

観察してみましょう。

ビックリマーク「感情が出てきたら出す」!!

怒りだったら人のいない所で

クッションを叩いてみたりパンチ!

大声で叫んでみたりクラッカー

泣きたかったら泣いて下さい笑い泣き

後スッキリして前に進めますよ音譜

 

それから溜まっていたエネルギーを

排出するのを促すため

ビックリマーク「水分を多くとる」!!

でもカフェインや糖分の入ったものはバツレッド

 

以上4点!!まずはそんな所でしょうか。

 

続きはこちらからダウン

右矢印ヒーリングを受けるコツ2

 

ところで月暦クォンタムヒーリングの

お年玉特典の期限が迫ってきました。

今年の貴方のテーマのカードリーディング

1月22日24時までの受付

(年間プログラムお申込みの方限定)です。

宝石ブルーヒーリング受けたいけど時間が取れない方

ご自宅で何をしていても受け取れます。

宝石ブルー定期的に受けたいけど面倒な方

年間でお申込みになると新月と満月の日に

自動でヒーリングが受け取れます。

宝石ブルーちょっとした生活のアドバイスやワークが欲しい方

毎回メールで簡単なワークや役立つ情報をお届け。

宝石ブルー月の周期に体調が左右されるので整えたい方

新月と満月に合わせたリズムでヒーリングをお届け。

この機会に是非ご利用下さい。

ダウンダウンダウン

後1週間で新月。この新月は月暦の新年に当たります。
せっかくの機会ですから利用してみませんか?

・新年出遅れてしまった感のある方
・まだ今年の目標ややりたい事の決まってない方
・今年こそは人生を変えたい方
・自宅で楽に定期的にヒーリングを受けたい方
・自分を見つめる作業ってどうしたらいいの?という方
・内観作業を自分でするサポートの欲しい方
・ヒーリングに興味のある方
・肉体的精神的に癒しの必要な方

などなど  

そんな貴方に新月と満月に合わせて
・22時から20分のヒーリング
・一人で手軽にできる瞑想やアファメーションなどのワーク
・お役立ち知識

を受け取っていただきます。
今なら1月22日までに1年コースをお申込の方限定で
カードリーディング「今年の貴方のテーマ」をプレゼント!
お申込はこちらから右矢印 Juste O milieu ウェブサイト

 

よろしかったらお願いします:

フォローしてね! ペタしてね

 

Add friend