こんばんは。ゆんです。

無事12週に入りました😊


つわりもだいぶ落ち着き、
食べれるものが増えました😀😀💕


ただ、胃が小さくなったようで
多分、妊娠前の半分くらいw


以前と同じ量を食べてしまうと
気絶の如く眠りについてしまうand気持ち悪い



ということになるので、
ご飯の量をかなり減らしてます😢



胃下垂だったから、
もともとの食べる量がおかしかったんだと思うけど、非常に今は少食です。




そして、タイトルの通り
ついに買っちゃいました。

噂のエンジェルサウンズ。







レンタルにしようか迷ったのだけど、
旦那が1.31にプレゼントしたい🎁と
愛妻の日のプレゼントとして買ってくれました🥰






初めて使った日は、
赤ちゃんを探すのに30分😅
ジェルが途中で乾いてしまい
冷たいのに3回塗りました😓😓




2回目の今日は、
一発で😊😊💕



元気に動いてくれてるみたいです🥺🥺


エンジェルサウンズを買ったおかげで
次の検診までの4週間、
無事を確認しながら過ごせそう😀






現在困っているのは、
マタニティウェアをどこで買うかです。
仕事着の。


カジュアルすぎないものでないと
着ていけない。
だけど楽天で検索すると
めっちゃダサいのしか出てこない笑


どこか、いいお店ありましたら
教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。