こんにちは
ゆんです。


お腹が空いている時に
うっすら気持ち悪かったり、
すぐに疲れてベッドにゴロン
してしまったり、

仕事は必要最低限だけで
それ以外はお昼寝してたり←


そんな感じだったのが



ここ1週間は
食べた後が辛い😅😅



特に夜。





食べた後に気持ち悪さのピークがきて
秒でお布団に入って寝る




そして、8〜10時間寝る






そんな感じです現在。


なので、夜に飲んでた葉酸サプリが
全く受け付けなくなりました🥲🥲
時間帯変えなきゃなぁ。






でも、少しずつ体調が戻ってくると信じるしかないから気長にやります😂









あとは、食べたいものと食べたくないものが
つらいね、そういえば!


特に匂いなのかな?




4w〜.5wのときは
急激に納豆大好きになってたけど、
今は見たくもない笑


それから、1番辛いのは
職場の同僚がお弁当持ってくるのだけど
香辛料たっぷりのエスニック料理ってところ。

めっちゃ悪いけど、くさ過ぎて息ができない🥲🥲





ごはんは
基本的に
そば、そーめん、うどん、ぱん、ヨーグルト、ゼリー


こんな感じです🤣




やたらと、めんつゆが恋しいです😂