こんにちは。ゆんです。


昨日は、カロナール飲んだ後は
だいぶ歯の痛みも落ち着き、
今朝にはなんともないほどまで😊


ひとあんしん。





歯の痛みが落ち着いてきたら、
やっぱり頭の中は明日の検診のことで
いっぱいいっぱいに。


何回も何回もしつこいくらい

生きてるかな?




と不安になり、
そういえば突然、気持ち悪くなくなった気がする
胸張らなくなった気がする


とか、そんなことばっかりグルグルと。







が、事件は昨日の夕食後に。


















き、気持ち悪い、、、、🤢







吐くまではいかないけれど
今までで1番の気持ち悪さ。










今朝起きてからも
気持ち悪い気持ち悪い。
起き上がれない。やる気出ない。









朝のmtgもまた休んでしまいました。













からの昼食、




食べれるかなぁと思ったものを口にしてみたけど
気持ち悪い👎👎













もしや、これは、、、


胎児の反撃?!




生きてるからな!
勝手に殺すなや!


もしかしたら、怒っているのかもしれない🤔🤔







なんかそう思うと、少しリラックスして
明日の検診に行くことができそうです☺️






明日は、朝、起き上がれないと病院行けないので
ほどほどにしてね。胎児ちゃん。