こんにちは。ゆんです。


今日も今日とてお昼になるとぐったり😔

まず食べるものが思いつかない😕😕



どの飲食店の前に立ってみても
スーパーに入ってみても

どれも食べられそうになくて気分が滅入ります☹️




結局買ったのは


フルーツヨーグルト
Wシュークリーム
ランチパックたまご
トロピカーナ鉄分





ご飯かいなそれ。




ってかんじです😢











ここにきて仕事に影響でるくらいピークを
迎えているつわりですが





それよりもなによりも




知覚過敏が辛い



例の、親知らずの抜歯と妊娠初期の
同時進行による治癒力の衰えによる
歯茎戻らない知覚過敏😭



その歯は以前虫歯治療で被せ物をした歯でした。
被せ物の下で、改めて虫歯になってる

とのことで、


いずれにせよ治療は必要







なんと、妊娠9週目になる来週、
虫歯治療を決行するようです!!



虫歯治療で、被せ物を新しくして、
過敏になっている場所も覆いましょう



と歯医者に言われました🤔



どのサイトを見ても
虫歯治療は安定期になってから





って書いてあるけど





もはやわたしの場合は
そんな悠長なことを言ってられない
ってことかな😇😇



逆に痛みが強すぎて
ストレスになりそうってことですかね🤔


いや、まさにその通りなんだけどね🥲







来週は、虫歯治療をに
初の妊婦検診(9w)、会社の健康診断



バタバタと忙しくなりそうです。
つわり様が落ち着きますように。