こんにちは。ゆんです。


つわりがひどくて、吐きまくり。



なんてこともなく。



ただただ疲れやすい。


ただただ、やる気が出ない。


食べたいものは気分に左右され


洗い物を見たときと、空腹時は少し気持ち悪い




そんな日々を過ごしています。







その中でもやる気の起こらなさに
結構困っていて、、、





今朝も、起きたはいいものの、
やはり起床時の空腹は少し気持ち悪い..
だから動きたくない。

動きたくないし人に会いたくない




なんてことで、
体調不良を言い訳に朝の仕事は休みました🥲



めちゃくちゃ重要な会議ではなかったから
休んでもなんの影響もないのだけども、
ただのサボり癖に妊娠を言い訳として
使ってしまっているだけなのかな🥲

でも、全くと言っていいほど
動く気になれないのも事実なんだけど




と自分の中でモンモンとしてしまっています😅






妊娠したあとも変わらずのスタイルで働き続けているママさんたち尊敬します。






私はなんの虚無感にやられてるんだろう🥲