こんばんは。ゆんです。




長い長い仕事を経て、
夜ようやく検査薬やってみました。






それが、締め作業をしてる間、
トイレを我慢していたんですよ。




その後に、検査薬やらなきゃって思ってたから。





ずっと我慢して我慢して我慢して






やっとトイレに辿り着いた時、







汚い話ですが





思いっきり放尿してしまって





判定窓にかかるくらいで

これは正しく反応するんだろうか








ってかんじでした😇😇


















今回の結果↓





























あれ?


ちょっと薄いけど
これはもしや陽性ですか?!







この薄さで平気ですか?!




フライングだからこんなもんですか?!





それとも
化学流産しちゃう手前なんですか?










と、
なんだよ。








はじめて判定窓に陽性でたのに、
喜びより不安かよ!






ということで






14日の生理予定日に
再度検査薬やってみます。












これで思いっきり陽性やったら
抜歯の痛み止め(ロキソプロフェン)
いつまで飲んでていいんやろか。。




まだ4〜6時間ごとに飲まなきゃ辛いんですが🥲