こんにちはゆんです。


親不知の抜歯から二日経ちますが
いまだめちゃくそ痛いです🥲

痛み止めを飲んでる間はいいんだけど
きれたらもう🥲🥲🥲ってかんじです。





そんな悶絶している今日の基礎体温は



36.78





昨日よりは下がっているなぁ、


このまま明日も緩やかに下降なら
リセットかなぁ。




低温期はだいたい36.2〜36.3
なので、一応まだ高温期として
みていていいかな?と言う気持ちでいます。





明日の朝、ガコーンと下がってしまったら、
悲しみに暮れてまた通院生活を


明日の朝も、キープであれば
フライング検査を





私の妊活うんめいは
明日の体温にかかっている〜!!




(高温が出るまで、測り直しちゃいそうでこわいね)






今日もロキソプロフェン飲んで
痛みを抑えながら仕事します。