こんにちは。ゆんです。



排卵から9日、
判定日5日前の今日


親不知の抜歯にきました😄




抜いた後は、化膿止めとか、鎮痛剤とか
飲まないといけないから




このタイミングってどうなんだろう、、、





って思ったのだけど、
このタイミングを逃すと
次の予約が丁度1ヶ月後しかとれない。




1ヶ月後も今回妊娠できてなかったら
結局おなじく3〜4週目www




いつまでも妊娠が心配で抜歯できないという
負のスパイラルに陥りそうだったので



旦那と話をして
今日抜歯してしまうことにしました。




一応、口腔外科からは
おそらく影響は出ないと思いますが
心配ならやめておいてください


っていわれてます。








なーんの変化もなく、
胸の張りもないし、乳首が痛いもないし、
今回もダメかなぁ


というところもあって


決意しました。




薬をもらうときに、薬剤師には一応相談しようと思うけど😅