こんばんは、ゆんです。



いきなりですが、
私、結構形から入るタイプなんですね。



なんで、
道端を行く可愛い人が
前髪揃っていると



自分も前髪揃えたら可愛くなれるんじゃないか

(鏡見てから言えw)




とか、





ヨガに通ってる🧘‍♀️
っていうおしゃれな人がいたから
私もヨガに通えば輝ける



みたいなとことか






まぁ、そういうところがあるんですね。、





なので、今回の妊活に関しても、



妊娠すると、気持ち悪くなるはず。






と思い込みすぎて
気持ち悪くなってきていたり、
(判定日まであと7日あるので、そんな初期のつわりなんて存在しないだろw)



なんだか、お腹がキシキシすると
着床のサインかも?!(なんの根拠もない)

なんて思うと、

キシキシしている、している、している!!

と唱えてみたり




食べ物のこのみがびっくりするくらい変わる!

っていうのを聞くと




あたかもそうなってるかのように
いろんなものを食べてみたり
過食気味になってみたり






まぁ、なんというか、
自分の都合の良いように
なんでもかんでも思い込むというか。




その度に現実とのギャップに苦しむのだけどね。






とにかく14日の判定のまでが長すぎて
気持ちが持ちません。。


仕事に行っている時は
そんなことを一ミリも考えないで済むから
いいのだけども。




ふう。
困りました。


期待しなければがっかりしないのだけども
薬飲んでタイミングとって注射して薬飲んで、
何回もお金払って病院行ってる

って思ってしまうと
その分期待はどうしてもしてしまうというか、、、






割り切りが難しいですね。