D18
就寝3:30
1次起床9:00 36.54
2次起床11:00 36.51
3時起床12:30 36.94


おはようございます〜ニコニコ


本日も体温上がらずで
不安いっぱいのゆんですショボーン



二度寝三度寝するたびに、
検温してしまうしまつ。
こうなったらもはや意地で、
高温でるまではかっちゃおう。みたいなえーん




のまえに、なんでそんな不規則な生活やねん
というところを突っ込まれそう。



ゆんの仕事は
15:00〜22:00が定時なので、
締め作業後帰宅すると
大体23:00〜24:00なわけです。


そこからお風呂、夕飯の支度、食事
とすると、自然と寝る時間が
2時〜3時になってしまうわけです。


妊活において、よくない生活なんだろうなぁ
とは思いつつ、仕事を辞めると金がないえーん





本当は保険をかけて昨日も
したかったのだけど、
旦那氏3:00に不機嫌で帰宅というね😢

仕事のイライラで、もう手をつけられない
状況だったから、諦めて寝ました😂



また来月リトライかなぁ。。
あーでも、来月はクロミッド飲まないから
排卵しなさそうだな.....😢
うまくいかない日々です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もしも、今回リセットしたら
次の機会はずいぶん先になりそうだから
そのときは、親知らずを全部抜いてこよう👍
そうポジディブに考えよう。






とはいえ正直
気分もやもやです。