昨日は旦那が行ってた飲み会に、途中参加したら
今までずっと聞けずにいたことを
聞くことができたのですぅ照れ照れ


タグ付けましてますが、
ゆんはPCOSなので、妊娠しやすいわけでは
決してありませんぐすんぐすん
とりあえず現段階ではクロミッドで
排卵誘発治療をおこなっていますが、
この先どこまで不妊治療を続けるのか、
今まで2人で話をしてませんでしたアセアセ





ゆんが飲み会に合流したとき、
場の会話は子供の名前で盛り上がっていて
まさか旦那が既に子供の名前まで
考えているとは思わずびつくり笑い泣き笑い泣き

子供の話も、不妊治療の話も
全てゆんが言わなければ何も
いってこなかったくせに〜笑い泣き笑い泣き


と、これはチャンスウシシ
せっかくだから聞いてみようウシシ



名前も考えてくれてるけど、
そんなに簡単に子供ができるわけじゃないし、
どこまで不妊治療するつもりでいるの!?


旦那の返事は、まさかの


どこまででもウシシウシシ





お金も時間もいとわないそうですびっくりびっくり
衝撃的すぎておどろきです。


初めて子どもの話をした日は
父親になる自信がないから、待ってくれ
と懇願していたはずなのに笑い泣き笑い泣き


覚悟が決まると変わるんですねぇニヤリ




どこまででも、と言われても、
ゆんの気持ちに限界が来たら、
不妊治療はやめようかなと正直思ってますが、
それくらいの気持ちと覚悟があるってことを
知れて嬉しかったですおねがいおねがい




そしてそして、
今日からクロミッド服用開始です星
前回は2つの卵子が排卵しました。

今回は反応するんでしょうか、、

がんばるぞっおねがいおねがい