今日、病院にてクロミッド2回目の処方です😀

第2クールがんばるぞっ💪💪


前回は初クロミッドで2つ排卵したため、
見送りました😞
私としては、双子でもよかったのだけど
仕事の早期切り上げと、いろんな意味でお世話する余裕はない
という判断になりました😢



あと、今日の診察で
これから2.3クールして、妊娠できなかったら
旦那の検査もしようね
っていうはなしでした😣😣



みんな最初に検査してたりするのかな??
うちの先生は、1つずつ原因確認して対処していこう。ってかんじみたい😀😀



あとは、ホルモン値の検査と風疹抗体検査を
して今日の診察は終わり。


次回、来週の金曜日か土曜日にきてね。
ってことだったけど、正直そんな簡単に
仕事の調整つかないというか、、、😢


妊活と仕事の融通とを、
天秤にかけふって結構難しい😓😓