苦手な人がいるかもしれないネタ
しかも削除を食らうかもしれないネタ。
できるだけ表現は遠まわしに行いたいと思う。
先の記事にセックスレスについて書いたが。
私はおそらく同年代の男に比べ、性欲は強い方だと思う。
今の妻と結婚する前は、先の記事にも書いたが、文字通りやりたい放題であった。
それが今の妻と一緒になって、考え方が変わった。
と同時に、セックスに対して求める物も変わっていった。
気持ちの伴わないセックスは、したいと思わなくなったのだ。
厳密にいうと「したい」とは思うことは多々ある。
それを実行に移そうとしなくなったが正しい。
彼女という存在も含め、一人の女性に対して
「この人とだけセックスしていたい」
と思ったことは、生まれて初めてであった。
そう思うようになって2年ほどたったとき。
妻から強烈な拒否を受けた。
そしてそのまま家を出て行かれて別居。
今までだらしなかったことへの報いか。
30歳を過ぎても気づかなかった自分が悪いのか。
それにしてはあんまりではないか。
自分の過ちに気づいた途端にこの仕打ちとは。
この問題も、考えれば考えるほど胃が痛くなる問題だ。