これからまた必要な書類を印刷してくる。
ネットプリントサービスを利用して。
プリンタはあるのだがあまりにも性能が低いので、セブンイレブンのネットプリントをよく利用している。
A4フルカラーだと1枚60円と値は張るが、インク代とプリンタの使用頻度を考えれば、意外に安上がりのサービスだとも思う。
昨日印刷した妻のブログのログ。
印刷代は1000円を超えたが、インクジェットより高品質で保存がきく。
公証役場で確定日付を行う予定。
(確定日付について需要があれば別途説明します)
今日もこれから追加のページを印刷しに行く。
明日は歯医者に行く予定で午前中で仕事が終わる。
歯医者は1時間もかからないから、その後に公証役場に行って手続きをしてくる予定。
それらが早く終われば、妻の自転車が停まっているかを確かめる。
停まっていれば後日GPSを仕掛けることを考える。
とりあえずは2月11日にターゲットを絞ってはいるが、そこで失敗したら平日の日中に仕掛けるつもりだ。
あとは受け取りを拒否された婚姻費用の支払いのため、法務省に行って供託の手続きをする。
来週あたりに手続きに行ければいいかな、と思う。
その場ですぐに供託の手続きが終わるなら、そのままお金を預けて11日の話し合いに挑む。
まだやらなければならないことはいくつもある。
一つ一つやり遂げていく。確実に。
でも。
できることならこんなことはしたくない。