審美歯科結果そういえば、 審美歯科にかかるぞー! ってなって、その後そのままだった。 結果を言うと、 お値段ははっきり言って結構したけど、結果は大満足!!!! なんか、自分の歯が戻ってきたみたい!! もうしっかり口をあけて笑えるって素晴らしい!!! 詳細は、また今度ご報告しますな。(たぶん)